| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰しております。

皆様 すっかりご無沙汰しております。
ワンコ・ブログの更新がほぼ停止状態なのですが、
ブログよりもフェイスブックに移行している感じです。
おっかなびっくり始めましたが、結構楽しいですね。
ニュースフロムバリは週一回日曜日の更新
地球の歩き方・特派員ブログは毎日の更新
フェイスブックはほぼ毎日、頻繁に更新
こんな感じで情報発信しています。
フェイスブックは朝6時頃の作業。
早朝にこれらを書いてしまう習慣がついてからマメになりました。
本当はワンコのこともしっかり、どこかで残したんですが・・・。
どうしよう。無理して写真を載せるからおっくうになるのかも。
というわけで、無理なく更新出来るように細々と綴りたいと思います。

| 未分類 | 17:01 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

aru

| 未分類 | 09:51 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです


大変ご無沙汰をしております!
ワンコ達もとても元気にしております。
101016-1.gif


今日の書き込みですが、スカスカ・バリのニュースフロムバリのアップが
遅れることをご連絡いたします。どうやらプロバイダーのIPアドレスの
変更があったらしく、データの送信が出来ません。

いつもアップ出来ないとなにかあったのではないか?とご心配いただくので
こちらで告知いたしましたが、皆さん見ていただけるかしら?

それでは、よろしくお願いいたします。

| 未分類 | 09:22 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

一番い威張っているのは?


一番小さいチビが一番威張っているかも?と最近思っています。
でも、ワタシ、ア・1号、あ二号にしか心を許していないわりに
その強気はいったい?
100223-1.jpg

チビにまとわりつかれて、遊んでいるうちにスリムになったティニーちゃん。
100223-2.jpg

ルフィーも仲間に入りたいけど、チビさん達の動きに早さについていけません。
100223-3.jpg

チビだけは、なんとジロウ君にも威嚇をします。
まともにケンカしたらひとたまりもないのにね。
100223-4.jpg

相変わらず他を気にせずのリッキーはそんな騒動には耳も貸しません。

| 未分類 | 15:21 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

目の保養。素敵なザ・ヴァイスロイ


バリ島には素敵なヴィラがいっぱいありますが、噂に聞いていた
ウブドゥのザ・ヴァイスロイに行ってきました。
目の保養になりましたよ~。世の中、こんな素敵なヴィラがあるなんて!
これは人生の中でも特別な時間、ハネムーンなどでご利用になると
きっと素晴らしい想い出になるでしょうね~。
あ~、ハネムーンなんてワタシ達、なかったよな・・・。
ザ・ヴァイスロイに泊まってみたい!!!

さて、そんな素敵なザ・ヴァイスロイの写真をちょこっとご紹介。
まずは息を飲む美しさのメインプールであります。いきなりこれですよ~。
08-3-1-15.jpg

そして次は渓谷の景色が見渡せるスパの写真。
とても現実のものとは思えない風景であります。
08-3-1-16.jpg

さて、お部屋を紹介していきましょう。
日本人のお客様にも人気の「テラスヴィラ」です。オリエンタルでバリ島の
伝統的なデザインを生かし、重厚な雰囲気に仕上がっています。
08-3-1-1.jpg

ゴージャスなバスルーム!!
08-3-1-2.jpg

コチラが人気の秘密!渓谷の景色に浮かぶような東屋です
08-3-1-3.jpg

このヴィラの下の階が「ガーデンヴィラ」になります。
テラスヴィラに比べるとモダンな要素がミックスされて今時風かも。
お部屋の面積がめっちゃ広ーーーい!!!
08-3-1-4.jpg

ほぼ、丸見えのバスルームですので、男女のカップルの方はそれなりに、
女性同士にはちょっとキツイかも?
08-3-1-5.jpg

開放的に素っ裸でプライベートプールで泳げますので、遠慮なく~~。
08-3-1-6.jpg

さらにその上のクラスで「ヴァイス リーガル ヴィラ」です。
渓谷の景色に大きめのプライベートプール。リビングのソファーとベッドが
広い部屋内に同列に配置してあるので、それが使い勝手いいのか、悪いのか・・・。
08-3-1-7.jpg

バスルームは光も入り、使い勝手は良さげです。
08-3-1-8.jpg

プールが広くていいよね~~。
08-3-1-9.jpg

そして最後は「ヴァイスロイ ヴィラ」と最高クラスの2ベッドルームです。
ツインベッドルームとダブルベッドルームの二部屋。
ご家族でもお泊まり出来そうですが、こんな豪華なヴィラに泊まる
家族っていったい・・・?
08-3-1-10.jpg

ツインベッドルームです。
08-3-1-11.jpg

ツインベッドルームのバスタブ。シャワーですけど、同時に3名が利用
出来るようになっています。
08-3-1-13.jpg

メインベッドルームというか、ダブルベッドのお部屋です。
08-3-1-12.jpg

このバスタブは!!!思わず驚いてしまうデコラティブなバスタブ。
背面には水が流れ落ちています。
08-3-1-14.jpg

ね?すごいでしょう?
どの角度で写真を撮っても絵になりましたヨ。
さ、さ、新婚旅行はバリ島で、こんな素敵なヴィラで過ごしてみませんか?
もちろん、アニバーサリーでお使いになってもいいと思います。
ご主人!奮発してみませんか?

| 未分類 | 15:33 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

