| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョロリ

なぜか、可愛い子ブリッコのチビ
111204-3.jpg


チロリと舌出しちゃって
111204-4.jpg

触っちゃおうか?

| チワワ | 14:06 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご対面

チワワのチビはとっても人見知りです。
我が家の中でも、ワタシ、アキラ、あきなちゃん以外には
なかなかなつきません。

気弱なくせにジロウに歯向かう向こう見ずなチビ。
今日はなんと、三ヶ月のメスの子犬に出会いました。

111104-1.jpg

めずらしく前向きに、知り合おうとしているチビ。
メッチャ緊張しつつ、近寄ろうと努力!
111104-2.jpg


いつでもオッケーオーラを出しているチビ。
興味はすごーくありみたい。
111104-3.jpg


しかしながら、子犬があまりに子供過ぎた。
チビが鼻を近付けると、うなりまくる始末。
111104-4.jpg


休息に気持ちが冷えるチビ。
111104-5.jpg


空振りに終わったチビでした
111104-6.jpg


初めての他のワンコとのご対面。
ちょっとすねて終わったチビでした~。

| チワワ | 11:16 | comments(1) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

チビのガッカリ

毎日夕方に土地の神様にお供えするワタシです。
朝にお供えしたクッキーとコーヒーを下げて、アルコールを
捧げるのですが、その残ったクッキーを楽しみにいつも
お供するチビです。
111027-1.jpg

ちなみに他のワンコは夕方の掃き掃除の邪魔になるため、庭に押しやられています。
チビだけは扉の隙間から自由に行き来が出来るのであります。

111027-2.jpg

たまには、チッチャか?ネコに先に食べられてしまうこともあるわけで・・・
それをわかった時のチビの顔が、思いっきりガッカリするのが面白い。

111027-3.jpg

諦めは早いみたいですけどね。

111027-4.jpg


というわけで、三ヶ月更新しないで放って置いたら、ブログランキングから
削除しますという脅しお知らせが来たので、慌てて記事を書いてみました。

| チワワ | 14:36 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず無理やり更新

放置したままのブログは削除されてしまうかも、という危機に陥っています。
ワンコだけで独立させたのはいいけど、更新がままならないので、いずれ
ブログを閉じた方がいいのかも、と考え始めています。


さて、昨晩は珍しくチワワのチビがワタシと一緒に寝ようとしません。
部屋に入って来てはすぐに出してくれ~と大騒ぎ。
出ると一目散にリッキーを探して、フリフリしています。
なんでかなー。昼間に牛肉を食べさせたのが原因?元気になって
精力がおわまらないとか?

なんか、チビに怒られる事したっけー?
謎の行動のチビです。

| チワワ | 10:55 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

じっとしていられません


うっかりすると、かなりの時間アップを怠ってしまって、
気がつくと無料広告表示が見せしめのように表示されております。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今日はチワワのチビのおニューのシャツをお披露目しようと
思っていますが、なかなかじっとしていてくれません。
101119-1.jpg

じゃれて、手を甘噛みするチビ。この遊びがめっちゃ好きなようです。
興奮すると止まらなくなります。

101119-2.jpg


出来れば子供にも犬にも赤ちゃん言葉で話しかけるのはやめよう。
恥ずかしいから洋服なんて着せるのも控えようと思っていましたが
チビに対しては思いっきり
「どうちまちたか~」なんて言ってでれでれしています。
自分の子供が赤ちゃんだった時にもそんなことしなかったのに。

それに言い訳しますけど、寒がりのチワワは自分から喜んで洋服を
着ていますから、いや、本当ですってば!!

| チワワ | 18:50 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

