| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティニーちゃんもお祈り


この前、パグルウェシというお祭りがありましたが、スカスカ家で
みんなでお祈りをしていたところ、ティニーちゃんが割り込んで来て
どうしても一緒に過ごしたい様子
100809-1.jpg


お花もつけてもらってご満悦
あんまりにもカワイイ様子でしたので皆さんにお披露目しますね
100809-2.jpg

「んふ!!」

| ミニチュアダックスフンド | 17:50 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

女の子同士~


このごろ、ワンコとも仲良くするチビさん達
やっと自分以外の小さなものに愛情をそそぐ余裕が
出てきたのか?
朝、ウォーキングマシーンで汗をかくワタシの横で
あ・2号とティニーちゃんがデレデレとくっついてます。
090417-1.jpg

女の子同士、カワイイわねぇ~。
ママ大好きのティニーちゃんですが、子供とも遊ぶ余裕を
見せています。以前は急に乱暴に触られたりするのを
怖がっていましたが、お互い成長しているんですね。
090417-2.jpg

女の子同士、いいわねぇ~。

| ミニチュアダックスフンド | 10:32 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

このごろ,子供と仲良しです


日本でもダントツ人気のミニチュアダックスフンドのティニーちゃん
今日はちびっ子達と一緒にハンモックで遊んでいます。
とっても愛嬌があって人懐っこいティニーちゃんですが、見知らぬ
人が来ると最初は警戒心いっぱい。特に小さな子供が苦手みたいです。
知らない子供には火がついたように吠えまくります。

我が家のちびっ子とはすっかり慣れてこの調子。
ちびさん達もようやく犬の扱いがわかってきて乱暴にされないので
ティニーちゃんも安心なのでしょう。
12-3-1.jpg

なんだか、嫌がっているようにも見えますが本当に嫌なら自分から
降りてしまうので、ティニーちゃん構ってもらって嬉しそうです。
12-3-2.jpg

ね?この表情だもの。
12-3-3.jpg

ティニーちゃん、みんなに可愛がってもらって幸せです。
・・・が、そんなティニーちゃんに嫉妬する影・・・。
(次回へ続く)

| ミニチュアダックスフンド | 11:40 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

拝啓まんぞうお父様


久しぶりのティニーちゃんの登場です。
ご無沙汰しているティニーちゃんのママ、とその飼い主の
まんぞうさんに写真レターです。
7-18-1.jpg

7-18-2.jpg

7-18-3.jpg

7-18-4.jpg

7-18-5.jpg

7-18-6.jpg

それでは、また~!!





| ミニチュアダックスフンド | 11:21 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良しこよし


ワンコと子供の仲良しの図は微笑ましいモノですが
実際、チビッコが小さいとワンコの扱いも荒くて
ワンコが相当嫌がっていることの方が多かったりします。
もう、チビッコにとってはいつも一緒にいるのが
当たり前になっていますけどネ。

そんなある日のこと。
ティニーちゃんとア・1号がなんだか仲睦まじく
しているので、思わずシャッターを切りました。
珍しいじゃーーーん。
10.2-1.jpg

ティニーちゃんはまたもやママの仕事中にやって来ては
ワタシのお尻の後ろに陣取って狭い場所で寝たりしています。
ティニーちゃんの身体が温かいもんだからうっすらと汗を
かいたりして。天然のダイエットベルト状態。
10.2-2.jpg

ア・1号に呼ばれて、まんざらでもないティニーちゃん。
10.2-3.jpg


そうそう、そうやって仲良くしてちょうだいね。
ついでに言っておくけど、あ・2号ともケンカばかりしないで
仲良くするんですよ。

| ミニチュアダックスフンド | 11:10 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

