| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の見送り


おはようございます。
ワンコのブログがなかなか更新出来ません。我が家のワンコってカメラが
嫌いみたいなんですよね。
それはさておいて、朝、会社に行こうとしたらワンコ達がそろって
見送りをしてくれました。

110408-1.jpg

この順番ってワンコの力関係そのもの?

| ワンコに関する事 | 09:53 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰しております


皆様こんにちは
大変ご無沙汰をしております。
ワンコ共々元気に過ごしております。

ワンコ達の日々の様子を綴ろうとは思うのですが、写真を撮り忘れて
しまいます。我が家のワンズは写真を撮られるのが好きでないため
ついついさぼってしまいます。
カミナリを怖がったリッキーが思わずベッドに乗って隠れる、とか
ジロウ君脱走して閉め出しくらう、とかネタはいっぱいありますのに。

そんな今日この頃、会社に行こうとしたら、ティニーとチビが仲良く
並んで座っていて可愛らしかったのでパチリ。
110126-1.jpg


争ってママになでてもらおうとする二匹ですので、こういう風に
親しげにしている様子はとても珍しいです。
ママがいない時はなにげに仲がいいのかな?
110126-2.jpg

そんな感じで気が向いた時にしかアップしておりませんが、今後とも
よろしく御願いいたします。
スカスカ家の日々の生活はこちらでご覧ください。
ニュースフロムバリ
週に一回更新しています。

| ワンコに関する事 | 11:56 | comments(1) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママが食べ物を持っていると・・・


規定のドッグフードしかあげないほうがいいんですが、ついつい
ワンコ達の目線に負けて、あげる結果がこの有様

バリ島のお菓子を紹介するつもりで、写真を撮りに外にでると
まずはジロウ君が寄って来て・・・
100814-1.jpg

ジロウが寄ってくると他のワンコも嗅ぎ付けて集まります
100814-2.jpg

ぐいぐいと寄られて写真撮影は断念
100814-3.jpg

食べ物見せちゃって失敗の原因はワタシです
この場をどう切り抜けるか・・・?
100814-4.jpg


結局、お裾分してしまいました。
よくないね~。

| ワンコに関する事 | 15:54 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

揃って「おすわり!」


食べ物を頂戴!という時の真剣な様子をご覧ください。
090929-1.jpg

他のワンコに混じってしっかりおすわりを覚えたチビ君。
スカさん、猛獣使い?

| ワンコに関する事 | 12:56 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

早食い競争


皆様 お久しぶりでございます
今日はワンコの早食い競争の実況中継
音はありませんが、運動会のテーマ曲をイメージして
お楽しみください。

よーいドン!
まずは勢いよく各自食べ始めました
070809-2.jpg


おぉ、予想通りリッキーがガツガツと丸呑み食いで
一番です!!
070809-2.jpg


続いては誰でしょう?
身体は小さいけどティニーちゃんが二番手
070809-3.jpg


そしていつもグズグズしている鈍臭いルフィーが三番です
070809-4.jpg


これは予想外、食べ物には意地汚いジロウがビリです!!
早食いよりも、満足感ということでドッグフードを
よく味わって食べていた模様です
070809-5.jpg

どれどれ他の奴のを横取りするかな
・・・と、辺りを伺うジロウですが・・・
070809-6.jpg

もうみんな食べ終わってるってば
070809-7.jpg

| ワンコに関する事 | 11:14 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

