2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

エレファント・ライディング


日曜日はバリアドベンチャーツアーズのインスペクションに
家族で行ってきました。甥のスリヤ君とデアニーちゃんも一緒
エレファントパークではなにやら賑やかな集団を発見。
あ、マッシモさん!!サヌールのイタリアン・レストランの
オーナーのマッシモさんとは子供達の学校が一緒なこともあり
気軽に挨拶する程度の仲であります。
11.22-1.jpg


今日は友達と一緒に遊びに来たのですって。
それにしてもやっぱりイタリア人やね~。いつもの礼儀正しいマッシモさんが
友達とイタリア語でまくしたてて大騒ぎしていました。
象さんに自家製のピザを食べさせていますが、写真をプロモーションにでも
使うんだろか?ちゃんと野菜だけの特製ピザだったみたいですヨ。
11.22-2.jpg

さてさて子供達、楽しみにしていたエレファント・ライディングに
出発でーす。象さんの背中は大きいし高いよね~。
11.22-3.jpg

タロ村のエレファント・パークの面積は2.5ヘクタールもあるんですって。
象さんの数も27頭とバリ島でナンバ-1の実績。実はバリ島には四カ所も
象に乗ることが出来る会社があるんです。だけど実際試してみると
やっぱりバリ・アドベンチャーが総合的には一番優れているかもしれません。
安いB社は施設もイケてないし、第一スタッフがお客様にチップを
要求する等のトラブルもあって使えません。その辺の見極めが旅行会社と
しては難しいです。
さて、話はそれましたが象さんに乗って森林の中をゆったりと散歩する
のはなんとも気持ちがいいですね。動物と触れ合うのって心から楽しく
なるから不思議です。
11.22-4.jpg


道は平坦なので象さんのノッシノッシと微妙に揺れる歩調であっても
怖くはありません。森の中なので日焼けもしないからワタシ的には
助かった~~。
そして帰ってくると公園内の大きな池に入って行きます。たくさんの
象達が気持ち良さそうに水浴をしていました。え?象って水に潜るの?
11.22-5.jpg


水面は象よりも低いので濡れることはありません。
水に入って行く瞬間はなんともいけない感覚ですね。おっかなびっくり?
最後に記念撮影をしました。
11.22-6.jpg


エレファント・ライディングを追えた後も象さんにエサをあげたり
なでたりすることが自由に出来ます。こうしたふれあい体験は
子供達にとってもよい想い出になりますよね!!
なぜか取材に来ていたインドネシアのローカル番組TRANS7の
インタビューを受けるワタシ。放映時間が決まったら教えてね~。
11.22-7.jpg


パパに上手にインタビューを終えたら、お土産があるよ~と
言われて緊張しつつも一生懸命に答えるチビッコ。
日本のおじいちゃんとおばあちゃんにも見てもらえれば嬉しいけどね。
11.22-8.jpg


チビッコも大喜びだったけど、大人も大満足なエレファント・ライディング。
大きな象に乗ってのお散歩は格別な気分でしたよ!
この日の思い出は体験レポートでも書いているのでヨロシクね~。
実は午前中にはラフティングまでしているんです。
11.22-9.jpg

| 未分類 | 08:45 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんなの?ルフィー!


気がつくと更新が滞っているワンコブログ。
いけないわ、こんなことでは。久しぶりにラブリーティニーちゃんの
カワイイ写真でもとってアップ、アップ!
ティニーちゃん、階段から覗いてナニしているの?
11.4-1.jpg

「アタシ 背が低いから階段からならママが見えると思って
ずっと待っていたのよ。ママ二階で仕事しないの?」
休憩してミルクティー飲んでたの。ティニーちゃん写真を
撮ってあげようか?
11.4-2.jpg

「外のひなたぼっこは気持ちいいわよ、ママ」
ちょっと待ってね、もっとアップでセクシーショットを
撮ってあげるわね~。
11.4-3.jpg

おっと、ルフィー!なによ割り込んで来て!
どいてよ、ママはティニーちゃんの写真を撮るの~
11.4-4.jpg

いや、お手はいいから。
後でたっぷりしてあげるから、ちょっとどいてくれる?
11.4-5.jpg

わかった、わかった。
お手が出来るの、わかったから。
ちょっと、どいてくれるかな~?
11.4-6.jpg

かまっているとかじゃなくて、ママはティニーちゃんの写真を
撮ろうと思っているの!ルフィー邪魔だよ。
11.4-7.jpg

あーあ、ティニーちゃんどこかに行っちゃった。
ルフィーのその強引ぶりはいったいなんなの~。
11.4-8.jpg

ティニーちゃんのカワイコちゃんショットを撮るはずが
すっかりルフィーに奪われてしまいました。

| コリー犬 | 12:41 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

