2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

日々の身だしなみ


皆様にすっかりご無沙汰しているうちに、自宅のマック君が
壊れてしまいました。たぶんロジックボードかなんかおかしいようですが
日本語が打ち込めないんです。
フォントを入れ替えるとか、システムを初期化するとか
そういうことで直るのかもしれませんが、めんどくさ~。
電源を入れても立ち上がらなかったりして、そろそろ危ない
とは思っていたんですよね。ロジックボードを買い替えるくらいなら
新しいマック買った方がお得かも。と悶々と悩み・・・・。
会社に行けば、メインマシーンがあるけど、自宅でネットしたりも
したいじゃないっすか。
コンピューターが壊れたのをきっかけにノートブックを買って
モバイラーになるのよ!!!を無謀にも実行してしまいました。
うわ~い、これでどこからでネットできるわね。
バリ島のカフェで仕事だって夢じゃないわ~。
などと、浮かれている場合じゃなくて使えるようにソフトを
インストールしたりしなくっちゃ・・・、これが面倒なんですよね。
とか、ぶつぶつ言いながら、ワンコブログを書いています。
壊れたマックはア・1号のゲームマシーンになってます。
いつまで持ちこたえることやら?
なんだか、全然関係ない前置きが続いてしまいました。
そんなこんなでレッツゴー!!

お久しぶりのワンコ達の毎日のブラッシングの様子です。
真っ先にやってきて、おねだりするのはリッキー。
本当にブラッシングが好きなんですよね。
09-26-1.jpg

あまりの気持ちよさにうっとりして、顔まで笑っています。
09-26-2.jpg

お次のルフィーはおとなしくはしているけど、お尻のあたりを
ブラッシングされるのが大嫌い。でもそこが一番肝心な箇所
なんですよね。いつもこんがらがってしまい、短く切られて
しまうのでした。
09-26-3.jpg

ティニーちゃんは抜けるけど、短いから目立たないっていう
得な毛質。軽くはたいてあげるだけでもオッケーです。
ちなみにブラッシングは女の子なのに大嫌い。
09-26-4.jpg

洗っても乾きが早くて、しかも抜け毛も少ないジロウ君は
一番バリ島の気候に向いていますね。さすがバリ犬!
09-26-5.jpg

すっきりときれいになったのに、かけずり回って遊ばれては
また汚れるんだけどなぁ~。ま、いっか。
09-26-6.jpg




| ワンコに関する事 | 11:57 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

