2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょうだいったら、ちょうだい!


朝晩に雨が降ってすっかり雨期らしくなったバリ島です。
まだ一日中雨が降るってことはありませんが、時折雷なんかも
鳴ったりして、そろそろ屋根や天井のチェックを真剣しないと?
と思ったりしている今日この頃。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

雨が降ると野放しのワンコ達の足の裏が汚れて、家の中もドロドロに
なってきます。床がタイルだから拭けば良いだけなので楽チンですが
絨毯なんがしいていたら悲鳴を上げてしまいますね。

我が家のワンズは相変わらず元気で食い意地張っています。
この頃、分け前をもらおうと群がる癖がついてしまいました。
でも、それはワタシのせいなんです。ついつい横にいるとあげて
しまうんですよね。
11-15-1.jpg

一度もらえることがわかると、誰かがなにかを食べている時
はすかさず待機。じっと見つめられているのも居心地悪いですが、
お手したり、鳴いたりされると食べている気がしません。
11-15-2.jpg

あげてもいけど、ちゃんと人間が食べ終わってから、とか。
けじめをつけないと、しつけにならないですね。
もらえるから欲しがるんだもんね。
11-15-3.jpg

一番強気なのがもちろんジロウ君ですが、食べ物のこととなると
普段おとなしいリッキーだって黙っていません。
ルフィーは目が悪いので、なかなかおこぼれをキャッチ出来ない
のですが、しゃべってアピール。
11-15-4.jpg

今日はアグースがバレブゴンの上からパパイヤをふるまっていましたが
大きい組に混じって必死で頑張るティニーちゃん、気がついてもらって
ませんでした。
11-15-5.jpg

| ワンコに関する事 | 11:47 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

