2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショック!!リッキーったら!!


我が家のワンコの中で最も大人しく、穏やかなリッキー君
その佇まいは貴公子のよう?なのに・・・・。
庭でウ○コを隠れ食いしているのを発見。
090128-2.jpg

前から怪しいのはわかっていたけど、現場を押さえてしまいました。
口をこじ開けると前歯にウ○コがこびりついている!!
オェ~~~。
その口でママの顔を舐めたわね!!!
090128-1.jpg

ちゃんと食事だって充分にあげているのに、どうして?どうしてなの?
090128-3.jpg

庭に穴掘ってどうにか食べられないようにしないとダメね。
090128-4.jpg

もしかして、ダイエット中のティニ-嬢がなかなか痩せない。
むしろコロコロと太ってきているのは、やはり・・・?
オェ~!!


| ゴールデンレトリバー | 11:17 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲しい事実


今回はスカスカ家のワンコの話ではありません。
ご存知の方も多いかと思いますが、バリ島のワンコ仲間
たんぼさん家のエルザちゃんが虹の橋を渡ってしまいました。

誰よりもワンコを大事にしていたたんぼさんのお気持ちを
思うと、胸が締め付けられる思いです。
いつかは旅だってしまうものだけど、予想しない時の突然の
死は受け入れられないものですよね。悲しいけどそれでも
残った人間は毎日を過ごしていかなければならないんですね。

おかげさまで我が家のワンコもチビッコも病気もせず元気です。
健康ってことを感謝するのを忘れがちですが、毎日元気で
過ごせるってことがなによりも幸せなことなのですね。

今日はチビッコにとっておきの手料理でも作ってやるか!
ワンコ達にはいつもよりも長くなでなでしてあげよう。

| ワンコに関する事 | 17:59 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の抱負は?


皆様新年がすっかり明けているのにご無沙汰をしてしまいました。
遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。
さて、お題は今年の抱負です。
なんか景気が悪くてシケてんなぁ~的な世の中ですが気にせず
マイペースで毎日を過ごそうかと思っております。
しいていえば
「たるんだ××××を引き締める!!」でしょうか?
お腹でも、気持ちでもなんでもいいのですが、ピシッと気分転換を
しましょう~というわけ。
さて、我が家のワンズの抱負を聞いてみましょうか?
まずはジロウ君:
オイラはいつもかわりがないさ。
かあちゃんにはダイエットしろっていわれるけど、旨いもん
目の前にしたら我慢なんて出来っこないだろ?
俺様、まだまだ若いもんには負けねえぜ
090115.jpg

うーーん、勇ましい抱負でした。
お次はルフィー君:
ボクはさ、いつでも楽しいよ~ママの追っかけしているんで
よろしくね~。
090115-2.jpg
はい、今年もお気楽に過ごすようです。
続いてはリッキー君:
抱負ってなに?ボクはあんまりそううことには関心がないよ
お昼寝の邪魔はしないで欲しいな。もっとボクにも美味しいモノ
ちょうだいよ。出来ればジロウ兄ちゃんには内緒で!!
090115-3.jpg
興味の対象はやっぱり食べ物?
最後はティニーちゃん:
アタシはね、小さいけど家の中では唯一の女の子なの
そこんとこ、よろしく!もっと大事にされてもいいんじゃない?
今年の抱負?ジロウ兄ちゃんに勝つこと!!
090115-4.jpg
おっ、大胆な抱負ですね。
でも、ママの影に隠れながらの攻撃はなかなか巧妙かもしれません。

今年もよろしく!!

| バリ島の生活 | 18:08 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

