2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

良く寝るワンコ


我が家のワンコ達はもう大人なのではしゃいで遊ぶということが
あんまりありません。ゴールデンのリッキーすらオモチャなんかには
一切興味なし。そもそも子犬の頃からボール遊びとかオモチャ遊びを
しなかったリッキー、ティニー、ルフィー。
育て方に問題があったのかしら・・・。

小さい頃に無邪気にイタズラをしてクッションをズタズタに
したのはジロウくらいですが、それはお留守番をさせられた腹いせ
だったと思います。

そんな大人しいスカスカ家のワンコの趣味は・・・お昼寝です。
いっつも寝ているのはリッキー。暑くて怠いんでしょうか。
マイペースに寝ています。そんなリッキーのお尻に添い寝するのが
大好きなティニーちゃん
090216-1.jpg

リッキーのヘソ天は珍しいことではないですが、ずうずうしく横に
へばりついたり、リッキーの迷惑も考えずに寝るのがルフィー。
リッキーってなにされても怒らないのがエライです。
090216-2.jpg

そしてラブリーなティニーちゃんはママが寝室に入っているのを
予想してこんなおちゃめなポーズで待っていてくれました。
090216-3.jpg

ワンコがいるとストレスがぶっ飛びますね。

| ワンコに関する事 | 14:52 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

対策取りました


オッ!またしてもナニかを探していますか?
だけど、もう無駄だよーん。
090209-1.jpg

ちゃんとワンコ用に肥だめを作っちゃったもんね。
だけど、これが満杯になったらどうしようか?
090209-2.jpg

たいして大食いしていないのに太り気味のこの彼女
なんか口臭がクサくておかしいなぁと思ってましたが
もしかしてリッキーと食糞の仲?
090209-3.jpg

もう少しして自然に痩せてきたらママの感は当りね!

| ゴールデンレトリバー | 10:57 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

