2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お腹空いた・・・


我が家のワンコは朝6時には起きて、ウロウロしています。
ワンコの食事をあげるのは、居候君達の仕事なのですが、
この日はなぜか、他にやることがあったらしく遅れ気味らくし
あんまりしょんぼりしているので、カメラを持ってきてパチリ。
090430-1.jpg

いかにもお腹空いてしょんぼりなジロウとリッキー。
食に関して強欲すぎるのはジロウ、大喰らいのリッキーは
いくら食べてもお腹空いたよ~って感じ。

あぁ、それにしても遅いなぁ・・・・・。
もうちょっとガマンしてね。

| ワンコに関する事 | 16:41 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

女の子同士~


このごろ、ワンコとも仲良くするチビさん達
やっと自分以外の小さなものに愛情をそそぐ余裕が
出てきたのか?
朝、ウォーキングマシーンで汗をかくワタシの横で
あ・2号とティニーちゃんがデレデレとくっついてます。
090417-1.jpg

女の子同士、カワイイわねぇ~。
ママ大好きのティニーちゃんですが、子供とも遊ぶ余裕を
見せています。以前は急に乱暴に触られたりするのを
怖がっていましたが、お互い成長しているんですね。
090417-2.jpg

女の子同士、いいわねぇ~。

| ミニチュアダックスフンド | 10:32 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休み中


すっかりご無沙汰をしております。
ワンコブログはさぼりまくりですが、とりあえずスカスカ一家は
人間もワンコもみんな元気にしております。

今日はア・1号が撮影したワンコ達の寝入りの姿をご紹介します。
子供視線っていうか、思いっきり床に這いつくばって撮影していました。
寝ているところに忍び寄って思わず抱きしめたくなるリッキー。
ぬいぐるみにしては大きすぎるけど、抱きしめると柔らかい毛の
感触がたまりません。
ワンズの中でもとりわけ睡眠時間が長いリッキーです。
090415-1.jpg

神経質なジロウ君はカメラを向けられて、やや面倒くさそうな表情してます。
そりゃーそうだよね。眠いんだから放って置いてくれって?
090415-2.jpg

ルフィー君は極度のド近眼らしいのですが、人が近づいてくると
「相手してくれるの?」期待感いっぱいで喜びます。
こんなに単純に喜んでくれると飼い主冥利につきますね。
090415-3.jpg

ティニーちゃんは寝室でママが来るのを待機しています。
もし、お誘いがあるのなら、いつでも一緒に添い寝したいんだけど・・・。
ティニーちゃんの毛って短毛でチクチクするから、ペットリと身体を
寄せてくれるのは嬉しいけど、後から大変なのよね。
お願いだから「んふ~~」なんて色っぽいため息つかないでね。
090415-4.jpg

それでは、皆様おやすみなさい。グゥ~~

| ワンコに関する事 | 10:23 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

