2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコの食事風景


今日はいつもの食事風景をご紹介します
待ちきれない様子で食事を待つワンコ達
今日の食事はドッグフード+残り物の野菜炒めです。
090518-2.jpg

それぞれのお皿はなるべく離しておきます。
でないと、後でケンカが始まるからです。
090518-3.jpg

自分の分を食べているうちはいいのですが、先に食べてしまって
他のワンコのお皿を狙うという意地汚い行為が始まります
090518-4.jpg

ガツガツ、ガツガツ、大食いまたは早食い選手権で優勝できそうな
勢いで食べるリッキー。味わう余裕なんてありゃしません
090518-5.jpg

本当はゆっくり食べたいけど、リッキーが気になるので必死に
早食いをしようとしているジロウ
090518-6.jpg

チョコチョコと少ない量をゆっくり咀嚼して女の子らしい
食べ方をしているのがティニーちゃん
090518-7.jpg

べったりと地面に這いつくばってお皿を覆うようにして食事を
するのが特徴のルフィー。ぼろぼろと食べこぼしてあんまり
上手ではありません
090518-8.jpg

さて、一番先に食べ終わったリッキーがおこぼれがないかと動き
始めました。横でジロウは気が気ではありません
090518-9.jpg

やっとリッキーを追い払ったと思ったら、今度はジロウがルフィー
の食事を狙いに来ました
090518-10.jpg

ママに叱られても懲りていません。ルフィーがだめならティニーちゃんのを!
090518-11.jpg

もう、声で怒るだけでは聞かないので、ママにひっぱたかれたジロウ
・・・・納得いかないようです
090518-12.jpg

毎度おなじみの風景でした

| ワンコに関する事 | 11:59 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふわふわのリッキー


子供達が包まってヌクヌクしているカバーは動物の毛皮のように
柔らかくて触り心地が良いんです。
触っているとまるで我が家のゴールデンレトリバーのリッキー
みたいです。子供達も「リッキーだ」と大喜び。
090512.jpg

前にクタセントロのヴィノッティーで見つけて欲しかったんです。
触っているだけで幸せになるんですよね。
ベッドの飾りとしてかけてあったと思うんですが、しっかり
引きずってきて楽しむチビッコです。
090512-2.jpg

ザ・ヘブンというホテルに泊まった時の写真なのですが・・
ホテルのスタッフもまさか、こんな使われ方をされるとは
思っていないでしょうね。自分の気に入った「巣」を作るのが
天才的に上手な子供達です。

| ゴールデンレトリバー | 15:20 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニューフェイス・ビンゴ君


我が家のワンコネタはあるにはあるけど、カメラ持参の
クセがつかないのでナイスショットを見逃しているワタシです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
我が家のワンコもとても元気に過ごしています。

今日はニューフェイス君をご紹介します。
と言ってもスカスカ家ではなく、スカスカ氏の弟の家にですが
ペキニーズのビンゴ君という生後二ヶ月のワンちゃんです。
090508-1.jpg

まだ小さくてカワイイ!!
「なんの種類?」って聞いたら「ペキン」って言っていたので
たぶんペキニーズかな?とでも鼻は高いですね。

弟の家には小さな子供がいますが、いい遊び相手になりそうです。
やっぱ、子犬はかわいいくて仕方がないですね。

| ワンコに関する事 | 15:20 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

