2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊びたいお年頃


弟くんの家の子犬、ビンゴ君に会いに行きました。

ちゃんと写真を撮りたいんだけど、興奮して激しく
動き回っています。
090612-1.jpg

ちょっとぉ~静かにしてよ!!
写真撮ってあげるからジッとしてくれない?
090612-2.jpg

うりゃ~~~!!
090612-3.jpg

そういうところに顔をつっこまなーい!!
090612-4.jpg

パパに言われてちょっとだけ小休止
090612-5.jpg

というわけで、まともな写真は一枚もありません。
次回、また挑戦してみたいと思います。

| ワンコに関する事 | 12:05 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビンタンビール


ア・1号とあ・2号の子供の頃の写真を探していたら
こんなワンコの写真を見つけました。
前にもアップしたかもしれないけど、ビンタンビールを
こよなく愛するアナタにお届けします。
一気に飲んで、クゥ~となっている途中の図です。
090602-1.jpg

そろそろ夕方。仕事を終えてビヤガーデンにでも??

| バリ島の生活 | 17:35 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

