2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティニーちゃんもお祈り


この前、パグルウェシというお祭りがありましたが、スカスカ家で
みんなでお祈りをしていたところ、ティニーちゃんが割り込んで来て
どうしても一緒に過ごしたい様子
100809-1.jpg


お花もつけてもらってご満悦
あんまりにもカワイイ様子でしたので皆さんにお披露目しますね
100809-2.jpg

「んふ!!」

| ミニチュアダックスフンド | 17:50 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

早食い競争


皆様 お久しぶりでございます
今日はワンコの早食い競争の実況中継
音はありませんが、運動会のテーマ曲をイメージして
お楽しみください。

よーいドン!
まずは勢いよく各自食べ始めました
070809-2.jpg


おぉ、予想通りリッキーがガツガツと丸呑み食いで
一番です!!
070809-2.jpg


続いては誰でしょう?
身体は小さいけどティニーちゃんが二番手
070809-3.jpg


そしていつもグズグズしている鈍臭いルフィーが三番です
070809-4.jpg


これは予想外、食べ物には意地汚いジロウがビリです!!
早食いよりも、満足感ということでドッグフードを
よく味わって食べていた模様です
070809-5.jpg

どれどれ他の奴のを横取りするかな
・・・と、辺りを伺うジロウですが・・・
070809-6.jpg

もうみんな食べ終わってるってば
070809-7.jpg

| ワンコに関する事 | 11:14 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

