2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

揃って「おすわり!」


食べ物を頂戴!という時の真剣な様子をご覧ください。
090929-1.jpg

他のワンコに混じってしっかりおすわりを覚えたチビ君。
スカさん、猛獣使い?

| ワンコに関する事 | 12:56 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

チビの苦労


我が家にすっかりなじんで来たチビ君
他のワンコともうまくつき合っています。

子供達が自分で面倒を見ることを条件に我が家に来ましたが
あきなちゃんの場合は可愛がるというよりもオモチャ?
090921-1.jpg

チビの心情は思いっきり「ヤメテ!!」だと察しますが、この大きさ
どうしたってカゴとかに入れたくなりますよね。
090921-2.jpg

一応、文句も言わずに自転車に乗ってとまどった顔していました。
そこへア・1号の登場。さすがお兄ちゃんです。
チビ君を救出してくれました
090921-3.jpg

無事に保護?されて解放されたチビ君です。
頑張れ!チビ!君の使命は子供の遊び相手をしてもらうことなんだよ。
だけど、疲れた時はママがかくまってあげるからね。

| チワワ | 12:12 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニューフェイス登場


皆様 こんにちは~
またしてもご無沙汰をしてしまいました。
どうやら写真があまり好きではないような我が家のワンコ達。
ついついシャッターチャンスを逃してしまします。
そうこうしているうちに新入りが増えました
090901-1.jpg



な、なんとチワワのチビちゃんであります。
自分でチビワンコを育てたい~世話したい~と言い始めた
我が家の子供達にピッタリの相棒です
他のワンコともこの子なら大丈夫、と妙に確信がありまして
予想通り一週間もすると元気に一緒に過ごしております
090901-2.jpg



ワンコブログのニュージーランドちわわん生活のぷくちゃんのとりこに
なっているワタシとしてもチワワを飼ってみたかったんですの。あの
豊かな表情ったら!それにしても本当にちっちゃいですね
090901-3.jpg


他のワンコとの関係等を観察してまたブログで紹介しなくては!!

| チワワ | 14:48 | comments(10) | トラックバック(-) | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

