2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガルンガン祭り


しばらくさぼってブログを書かないうちにずいぶんと時間が
経ってしまいました。サボっているうちにFC2の入力の画面に
若干の変化がありましたし、エッチ系の書き込みが全くなくなっていますね。

バリ島は日本のお盆にあたる「ガルンガン祭り」がありました
子供達は学校もお休みです。

091016-1.jpg

居候達が田舎に帰って、家族だけになったスカ一家。妙に家の中がスッキリ!
常に5~6人の親せきやらが同居するスカ一家ですからね。
091016-2.jpg

そーいえば普段は誰かしらが家にいるので、それが当たり前になって
気がつかずにいましたが、他人と一緒に暮らすのってやっぱりストレス?
改めて家族だけになるのも気兼ねなくていいもんだねぇ~。
091016-3.jpg

新入りのチワワのチビちゃんはすっかり他のワンコと慣れて元気いっぱいに
暮らしています。子供達も面倒しっかりみていて、微笑ましい限り。
こんな長閑な日々が続けばいいな、と思います。
091016-4.jpg

先日はいつも楽しみに拝見していた「富士丸の日々」の富士丸君が急死
してしまったことを知り、かなりショック。まだ7歳ですって。こんなに急に
なんの予兆もなく死んでしまうこともあるんですね。

バリ島のワンコ仲間のたんぼさんのワンコが亡くなった時も、我がことながら
悲しかったけど、やはり生き物がいつかは死ぬってわかっていても覚悟なんか
出来やしないよね。

富士丸君、ネットの中でしか会ったことはないけど、お疲れさまでした。
いつも楽しませてくれてありがとね~。

| 文化・芸能・習慣・宗教 | 14:58 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

