PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティニーは洋服大好き


ワンコ達は性格それぞれですが、今日は一人女の子の
ティニーちゃんのお話。

ワンコ専用のグッズを売っているドッグズ・テールに
またまた行ってきました。カワイイ服がいっぱいで
かなり迷いますが、テイニーちゃん用に2点を購入。
baju-1.jpg


今日はラッキーなことに看板犬の豆太郎君、さらにそら豆君
にも会う事が出来ました。ホント、豊かな表情で見ていて
飽きないご両人。
baju-2.jpg


家に帰ってきてティニーちゃん、早速試着。
じっとしてお着替えしているし、もしかして自分でも気に入っている?
baju-3.jpg

baju-4.jpg


調子にのってボニー君にも着せてみたら・・・
なんか、迷惑がってみたいで、嫌がりました。
baju-5.jpg

baju-6.jpg

baju-7.jpg


すでにティニーちゃんは洋服は自分のものよ!とボニーにクレーム。
みんなに「カワイイ~」って言われるのはアタシだけよ。
baju-8.jpg


ティニーちゃんの帽子付きのジャケットがうらやましいチビさん達。
「同じの着る~」と言い張ります。
baju-9.jpg

baju-10.jpg


そんなこんなで過ぎるスカスカ家の毎日。
baju-12.jpg


ティニーちゃんは甘えん坊で、ワタシの姿を見つけるとピョンッと
飛びついてきて「抱っこ~」の催促。洋服を着て、みんなに
「あら~カワイイ!」と言われるのがホントに嬉しいみたい。
首の後ろで結ぶタイプもセクシ~と好評でしたが、帽子付きの
ジャケットも似合っていますよね。

ティニーちゃんは自分でも気に入ってくれてるから、ワタシも
遠慮なく、着せ替えて楽しんじゃおう~。

| ミニチュアダックスフンド | 10:57 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~♪
ブログ開設オメデトウゴザイマス!!
昨日1日バタバタしてたらすっかり出遅れて
しまいました(涙)

ティニーちゃん、とってもお似合いですよぉ~♪
スッゴク可愛い!!
カメラ目線なところは、本人も似合ってるコトを
十分承知なさってるご様子ですね??(笑)

ボニーくんも可愛いのになぁ~ でもお洋服は苦手
みたいですね??お顔に戸惑いの表情が・・・

念願のお2人(2頭)のお写真を拝見できてとっても
シアワセです♪
次回はぜひぜひワンコちゃんとご一緒にご来店くだ
さいませ♪って、私が会いたいんです!(笑)

| 2豆の局 | 2006/09/19 19:42 | URL | ≫ EDIT

似合うよ~~♪
ティニーちゃんはもちろんだけど、ボニーくんも似合ってます。
すごいかわいい♪
そのパイル地のくまさんは、うちのルンナも狙ってる服なんですよ。
今度お揃いで着ましょうね~♪

| 田尾たんぼ | 2006/09/20 04:14 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様
来て頂いてありがとうございます。
ティニーは洋服が大好きということがわかり、
これからコレクションを増やしていきたいと
思っています。

洋服を出してくると自分から走りよってジッと
着せてもらうの待っているんです。
おしゃれさんですね。こんなワンコは初めてかも。
ワタシも着せ替えの楽しみが増えてよりいっそう
ワンコと一緒の生活が充実しそうです。

今度はリッキーのビーチデビューですね。
車の中に敷くシートは買ったので、まずは
サヌールビーチあたりで足慣らしでしょうか。

ティニー嬢と一緒にまたお店に遊びに行かせて
くださいね。

それでは~!

| ヒロミっち | 2006/09/20 09:47 | URL | ≫ EDIT

たんぼ様
ボニー君も色白なので、明るい色彩の服がよく
似合っていますよね。
あの、パイル地の耳付きジャケットは前がファスナーに
なっていまして、ワンコも着る時に簡単!
もう一つのウサギさんバージョンもやっぱり欲しいかも。

自分の子供の服選びよりも、ワンコの服選びに夢中に
なっている今日この頃。
チビッコとワンコのお揃いなんていうのもあったら
なお、着せ替えが白熱しそうです。

それでは、また

| ヒロミっち | 2006/09/20 09:51 | URL | ≫ EDIT

出会い
ご近所で探せる大人の恋愛、満足いく出会いをご提供致します。忙しい日々を過ごす方、ココロもカラダも癒しあえる関係を作りませんか?二人だからこそ感じれる感性を大切にしてください。

| 出会い | 2010/09/12 04:53 | URL | ≫ EDIT

賞金辞退
水嶋ヒロが受賞できた本当の真相知りたくない?

| 賞金辞退 | 2010/11/07 10:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suka2bali.blog75.fc2.com/tb.php/2-ff92191d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

