PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです


大変ご無沙汰をしております!
ワンコ達もとても元気にしております。
101016-1.gif


今日の書き込みですが、スカスカ・バリのニュースフロムバリのアップが
遅れることをご連絡いたします。どうやらプロバイダーのIPアドレスの
変更があったらしく、データの送信が出来ません。

いつもアップ出来ないとなにかあったのではないか?とご心配いただくので
こちらで告知いたしましたが、皆さん見ていただけるかしら?

それでは、よろしくお願いいたします。

| 未分類 | 09:22 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

見てますよ~業務連絡…了解しました♪

我が家のJiJi&BaBaも相変わらず元気元気!
来年の渡バリに向け体力強化中~
毎日秋の味覚を満喫中です。
あ、今年は松茸が大豊作なんですよ。
今日もまた地元で採れた松茸が3本届きました。
買いません、貰い物です(爆)
松茸ご飯・焼き松茸・お吸い物…
秋はダイエットに向いてないです。

| もかはらー | 2010/10/18 12:10 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~
もかはらーさん、こんにちは!!
ホームページの方も無事にアップ出来るように
なりました。はぁ~冷や汗かきました。
皆様、お元気そうでなによりです。

松茸!!いいですねぇ。秋の味覚だなんてヨダレが
出そうです。栗とか、キノコとか弱いですね~。
炊き込みご飯なんていくらでもお腹に入りそう!

ダイエットは本当に難しいです。
太るのは簡単なんですけどねぇ。
先週一時的にビールを飲むのをやめてスポーツ
したら2キロ痩せました。

これが続けば理想体型とはわかっていながら・・・。
ま、人生楽しみましょう~~。

| ヒロミっち | 2010/10/19 11:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

